福島南店ブログ

2023年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

本年もアミーゴ福島南店をご愛顧いただきまして、真にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

年が明けたら初売りとなるわけですが、
アミーゴの初売りは1月2日 10:00開店となります。
2日の日は毎年ご好評いただてます福袋。
3日の日は10,000円分のアミーゴお買物割引券が当たる豪華大抽選会を開催します。

 

大抽選会は2日、3日の3,000円以上のお買上レシートで参加いただけます。

お正月はぜひアミーゴの初売りにご来店ください♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月28日

ミニウサギ入荷しました!

こんにちは

 2
コ 8匹 
入荷しました


 

ミニウサちゃんは、ちょっぴり怖がりな
仲良し2匹です

セキセイちゃんは、カメラ大好きな子が 
多いみたいです
それと、1番右の子は、久しぶりに入ってきた
レインボーカラーのセキセイちゃんです
きれいですね

皆さまのご来店お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月28日

アクア今週の入荷生体!


こんにちはlaugh

 今週の入荷生体  です
ラミノーズテトラ
カージナルテトラ
ブルーテトラ
NEWロージーテトラ
NEWグリーンファイヤーテトラ
レッドファントム
NEWペンシルフィッシュ
NEWブラッドレッドペンシル
ブラックファントム
NEWコバルトブルーラミレジ
NEWインパイクティスケリー
NEWスポッテドブッシー
コリドラス ジュリー
NEWディスカス ワットレーブリリアントクロス
NEWディスカス スターダストレッド
コメット
朱文金
金魚MIX Lサイズ
水草 各種

しばらくお取り扱いの無かった種類が複数入荷しましたfrown
来月からのテトラ・水草強化月間に向けて、続々ときてくれました

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る