福島南店ブログ

2022年09月23日

ハイナントカゲモドキ入荷しました♪

みなさんこんにちは
福島南店に初めて「ハイナントカゲモドキ」が入荷しました。
見た目レオパみたいですが、黒色に黄色いラインの体と赤い目が特徴です。
夜行性で臆病なため、昼間はシェルターに隠れていますが、夜になるとひょっこり出てくるカワイイやつです

 

ぜひ店頭でご確認ください♪

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月20日

セキセイインコ入荷しました!


こんにちは、小動物担当ですsmiley

新しく セキセイインコ が入荷致しました

 

元気いっぱいのヒナたちです

一人餌は只今練習中
カラーもそれぞれ
たくさん触れ合ってぜひともベタ慣れインコちゃんに
してみてはいかがでしょうか

気になった方は、ぜひ会いに来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月17日

サンプリング開催します♪

みなさんこんにちは
9/18(日)にワンちゃん・ねこちゃんフード「ピュリナ プロプラン」のサンプリングが開催されます。
ワンちゃん・ねこちゃんの長く健康で豊かな生活を応援する「プロプラン」。
この機会にぜひ一度お試しください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る