福島南店ブログ

2023年02月27日

キンカチョウ大きくなってきました!


こんにちは、小動物担当です

キンカチョウ すくすく成長しております

 

このかわいらしい3羽のキンカチョウベビーたちは、
なんと販売中のキンカチョウペアから産まれた子たちになります

ご飯もモリモリ食べて、最近ではご飯欲しさに飛び立つようにもなりました

ひとり餌になるのももう少し

気になった方はぜひ会いに来てください!!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月24日

サンプリング開催します

こんにちは
2月25日(土)、26日(日)の2日間、プレミアムドッグフード オリジンとアカナのサンプリングを開催します。

 

バラエティー豊かな肉・魚を使用し、良質なたんぱく質が摂れるとともに、穀物を消化するのがあまり得意ではないワンちゃんに合わせた、穀物不使用のフードとなってます
ぜひこの機会に一度お試しください。

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月20日

セキセイインコ入荷しました!


こんにちは、小動物担当ですlaugh

セキセイインコ が入荷しました

 

カラー違いの4羽来てくれましたfrown

もう間もなくひとり餌卒業できるかな・・・なお迎えタイミングな子たちです

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る