福島南店ブログ

2021年09月24日

ハロウィンがやってきますよ

あと1か月ちょっとしたら今年もハロウィンがやってきます。
皆さん準備はこれからかと思いますが、
アミーゴには今年もハロウィングッズが入荷しています♪


 

ハロウィンのおやつセットやケーキも入荷してます。

 

これで今年のハロウィンも盛り上がっていきましょう

皆さまのご来店お待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月18日

お魚いろいろ入荷してます♪

みなさんこんにちは

最近いろいろお魚が増えましたので、ここで一気にご紹介しちゃいます♪



 

ディスカス各色・各サイズと金魚いろいろです


 

もちろん定番熱帯魚や、これからがシーズンのビーシュリンプ(レッド・ブラック)もいい感じのボリュームになりました
ぜひ一度店頭でご確認ください♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月04日

冷凍ケーキ&お惣菜入荷しました

こんにちは

だんだんと気温も落ち着いて

秋がすぐ近くに来ていますね

秋といえば食欲の秋!

おいしい食べ物でワンちゃんと

楽しい秋を満喫しよう!
 

全部食べても86kcal ダイエット中のご褒美にオススメ

秋の味覚クリを使用したロールケーキ クリの優しい甘さにワンちゃんもうっとり

前回とても好評だったので入荷しました! プレゼントにもオススメ ビックリすること間違いなし!

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る