福島南店ブログ

2021年12月16日

わんちゃんケーキ大量入荷!

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね〜

わんちゃんのクリスマス準備は

出来ていますか?

わんちゃんも大切な家族!

わんちゃんにケーキのプレゼントはいかがですか?

クリスマスシーズンということもあり

種類豊富にケーキをご用意しています!

年に一度のクリスマス

わんちゃんと楽しい思い出を作りましょう♪
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月12日

秋冬物のクリアランス始まりました

みなさんこんにちは
アミーゴではワンちゃんネコちゃんの秋冬物のクリアランスセール開催中です♪



 

これからまだまだ大活躍のベッド、ウェア、暖房用品がお求めやすい価格となってます。

 

ぜひ一度店頭でご確認ください♪
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月03日

今週の新着生体情報♪

みなさんこんにちは
今週も新しい仲間が増えましたのでご紹介です♪


 

ネザーランドドワーフ

ミシシッピチズガメ

ミシシッピニオイガメ

などなど。
この他にもハムスターやインコちゃんたちも仲間入りしてますので、ぜひ一度足をお運びください



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る