福島南店ブログ

2024年01月19日

フェレット入荷しました!

こんにちはlaugh

今回待望の フェレット 

入荷いたしました

とっても元気で愛嬌のある、おとこのこです

先輩フェレットと仲良く

一緒に遊んだり、寝たりしています

皆さまのご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月10日

うさぎさんが入荷しました!

こんにちは

ネザーランドドワーフ


入荷しました
まだまだ小さいけど 
とっても元気いっぱいの2羽です

ご飯もモリモリ食べてます

2羽ともまだ、体が小さいので
デビュー日は未定ですが
2羽のかわいい姿は見ることができます

ぜひ、遊びに来てください
皆さまのご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月06日

かわいい鳥さんがいっぱい!

こんにちは

今回は、

  と

 

を紹介します
 

左がボタンインコ 右2匹がコザクラインコ


1枚目は、とっても甘えん坊な
ちゃん
ガッシリ指をつかんで離れようとしません
かわいいですね

2枚目は、とっても仲良し3匹の
ちゃん、ちゃん
いつも3匹で遊んでいたり、くっついていて
とてもかわいいんです

アミーゴ福島南店では、こんな風に
かわいい姿をたくさん見ることができます
是非、皆さまのご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る