高知店ブログ

2022年11月25日

亀が入荷しました!!

皆さんこんにちは
今日はお店に新しいカメ達が入荷したのでお知らせ致します
まずはセスジニシキガメです
なんと言っても背中の赤のラインが綺麗ですね
背中が黒いので赤のラインがとても目立ちます

次にトウブニシキガメです
今現在ニシキガメは4種類いるらしいです
トウブニシキガメ
セイブニシキガメセスジニシキガメフチドリニシキガメの4種類がいます そのうちの2種類がお店に入荷しております

セスジニシキガメ!

セスジニシキガメ!

トウブニシキガメ!

トウブニシキガメ!
最後にハイイロチズガメです
ハイイロチズガメは甲羅に地図のような模様があるためチズガメと言う名前がいたらしいです
別名グレーマップタートルとも言うらしいです
背中のキールも特徴的でかっこいいです

ハイイロチズガメ!

ハイイロチズガメ!
CANDLEさんとの爬虫類即売会あと4週間を切りましたね
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月21日

もうすぐクリスマス!!

皆さん、こんにちは!!もうすぐXmasなはずなんですが、毎日暑いですね
でも、店内はXmas🎄ムードが漂って参りました


 
皆さんお家の可愛い我が子にもクリスマスプレゼントはいかがですか? お散歩仲間にも渡しやすい、プチプレゼント的な物もございます
毎年人気の柔らか手羽先3個セットもございます
ぜひこの機会にお試しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月18日

新しく入荷しました!!

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
まずはオカメインコ(ノーマル)(ルチノー)です
なんと言ってもチークパッチが丸くて可愛らしいですね
立っているトサカも可愛らしいです
2羽ともこれからの成長が楽しみですね

オカメインコ(ノーマル)!

オカメインコ(ノーマル)!

オカメインコ(ルチノー)!

オカメインコ(ルチノー)!
最後にセキセイインコです
今回は青い子2羽黄色い子2羽ずつ入荷しております
みんなご飯をいっぱい食べて、元気に遊んでおります
お店には大きい子も一羽いますので、ぜひそちらの子も見ていただけたらと思います

セキセイインコ!

セキセイインコ!
CANDLEさんの爬虫類即売会もう1ヶ月を切りました
どんな子が来るのか楽しみですね
アンケートもまだ募集しておりますので、スタッフに是非お声掛けください
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る