高知店ブログ

2020年11月27日

ラブバード!!コザクラインコちゃん


皆さんこんにちはsmiley

最近、中型インコの人気が急上昇している
のは皆さんご存じですか

今回は、中型インコの中でも飼育の
しやすいコザクラインコちゃんの
ご紹介です



まずは、黄色のルチノーちゃんと
シナモンちゃんです
羽がまだ生えそろってないですが、
元気いっぱいにご飯食べてます
 

お次は、ホワイトフェイスブルーちゃんと
ピュワホワイトちゃんです

特に、ピュワホワイトはレアカラーなので
大きくなってからが楽しみです


他にもたくさんの小動物がお迎えを
お待ちしておりますので、
ぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月23日

★トリミン部★

こんにちわわ
只今トリミングの予約がとても取りやすくなっております!
●11/24(火)3匹程取れます
●11/26(木)・28(土)・29(日)は、まだまだ予約に空き有です

12月も半ば頃までは予約が空いてる日があります!
ですが・・年末のシャンプーカットがいっぱいになっております
11月にシャンプーカットをして、
12月末はシャンプーセット+部分カットに・・・
など、してみませんか?(*¨*)
12/31は、シャンプーセットの予約のみとさせて頂いております。

ご予約お待ちしております!


アミーゴ高知店088-880-5730

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月22日

とってもお得なセール♪( ´θ`)ノ

みなさんこんにちは😃

今回はとってもお得な情報です。

高知店限定でお得なセールがはじまっております。

2月28日までのロングセールなのに、びっくり❗
するくらいお求め安い価格になってます。

まとめ買いのチャンスですよ(*゚▽゚*)
数が多い場合は、お取り寄せもできますので、
お気軽にお近くのスタッフまでお声かけ下さい。
 
このポップが目印です( ̄∇ ̄)

是非この機会にお越しください@(・●・)@

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る