高知店ブログ

2012年01月28日

ちっちゃいリンリン・カンカン?

今回紹介しますのはちょっと珍しいハムスターです
その名もパンダハムスター(1匹980円)
写真を見てもらえれば分かると思いますが元気一杯
ハムスターは常時置いていますが、パンダはなかなか入って
こないんですよ
すっごく元気なので是非一度見に来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2012年01月24日

2頭身?

どうですか?全体の半分くらいがなんですよ
この魚はグリーテラーと言ってシクリッドの仲間なんです
ただし普通はこんなに顔はデカイわけではなく普通なんです
写真の子はショートタイプで珍しいんですよ
ちなみに価格は2,980円と若干高めになっております
シクリッドの仲間は好奇心旺盛で飼い主にも懐くので
とっても可愛いんですよ
是非お店でこのの大きさを確認して見て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月18日

お魚、何匹?当選者発表!!

1月14日に行いましたお魚、何匹?の当選者の発表です
たくさんの方の参加、ありがとうございました
さっそくですが当選者の発表です
・縄田 葵 様
・小椋 正澄 様
・和田 直之 様
・池田 ゆい 様
以上4名様が見事当選されました
当選者の方には水槽をプレゼント
(当選者の方は必ずご本人と確認できるものをお持ち下さい)ちなみに正解は198匹でした。
アミーゴ高知ではこれからも色々なイベントを計画中
みなさまのご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る