高知店ブログ

2023年11月02日

ケーキ試食会に来てくれたらワンちゃん達♪

皆さん、こんにちは

11月に入って、いよいよ今年もあと2か月となりましたね毎年言ってるんですが、本当に1年ってあっという間に過ぎていきますよね…

今年の流行語大賞は、『ひき肉です!』だといいなと思っている私です(笑)息子がほぼ毎日言ってたので

さて今回は、11月28〜29日に開催した『ワンちゃんのケーキ試食会』の様子をご紹介したいと思います

たくさんのワンちゃん達が来店してくれましたよ
緊張してケーキを食べなかった子や、他のワンちゃんが気になってそれどころじゃない子も居ましたが
みんな美味しそうにケーキを食べてくれて、スタッフもとても楽しませてもらいました

仮装して来店してくれたワンちゃんも居てとっても可愛かったです

またイベントを行う時は店頭ホームページなどで告知して参りますので、ぜひご参加下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る