高知店ブログ

2020年12月12日

アクアコーナー12月第2週目セール情報!

みなさんこんにちは!

アクアコーナー12月のセール第2週目のご案内です

・カージナルテトラ 1匹 100円 20匹 1500円

・コリドラス ステルバイ 1匹 500円 5匹 2000円


どれも数量限定になっていますのでお早めにお買い求め下さい!


期間:2020年12月12日~2020年12月18日
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月10日

お待たせしました!幼虫くじ始まります!



皆さんこんにちはsmiley

2020年12月11日~2020年12月30日までの間、

カブト、クワガタ幼虫くじを開催します
なくなり次第終了です 


今年の夏は成虫のくじが無くなってしまった為、
本来の盛り上がりがなかったですが
幼虫くじは例年どおり開催します

このチャンス、ぜひお見逃しなく

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月06日

オカメインコ、お待たせしました!


皆さん、こんにちは

12月に入り、今年もあと1か月を切りましたね

アミーゴ高知店は、年内も休まず営業しますので
いつでもお迎えの準備はできていますよ

今回は、小動物より今週大量入荷しました
オカメインコのご紹介です


どの子もまだヒナですが、元気いっぱいに
ご飯も食べて大きくなっています

飼育方法も担当スタッフが丁寧に
説明させて頂きますので気になった方は
ぜひご来店下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る