高知店ブログ

2018年07月28日

アミーゴ金魚市開催

みなさんこんにちは

明日7月29日にアミーゴ高知店で金魚市を開催しますよ


こちらが今回の目玉です

ピンポンパールすくいもやりますのでお楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月29日

ネコちゃんのアイス

みなさんこんにちは

ここ数日一気に気温が上がって来て夏が近づいていた感じがしますね

スタッフIのネコちゃんも最近は食欲が落ち気味です

アミーゴ高知店ではネコちゃん用のアイスも販売してますよ

自宅の冷凍庫で作るタイプです

数量限定なので早い者勝ちですよ

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月28日

シュレーゲルアオガエル!

みなさんこんにちは

アクアコーナーの一角にかわいいカエルさんが入荷していますよ

シュレーゲルアオガエルと言う種類で見た目はニホンアマガエルに似ていますが全くの別種です

特徴的なのが「キリリリ」とした少し高めの風流な鳴き声をするところです

顔のところも少しとがっていて黒いラインもなくて男前ですね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る