高知店ブログ

2024年01月21日

ウサギ達です!!

皆さんこんにちは
今日はお店にいるウサギ達をお知らせ致します
今回紹介するウサギネザーランドドワーフミニレッキスミニウサギになります
ネザーランドドワーフは小さい体に丸い顔と耳がとても可愛らしいですね
ミニレッキスは柔らかい毛と筋肉質な見た目と短いヒゲも可愛らしいです
ミニウサギは名前にミニと付いていますが、大きくならないという意味ではなく雑種のうさぎになっています

 

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニレッキス

ミニウサギ
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーにお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月18日

秋冬グッズ、本日から30%OFFです♪

皆さん、こんにちは

『1月は行く』と言いますが…本当に早いですね
もう半分過ぎてしまいました

本年もアミーゴ高知店をよろしくお願いします

本日からのSALEのお知らせです
秋冬ベッド、お洋服、ヒーターなどのあったか用品がなんとなんと

30%OFFなんです

一部対象外もありますが、ほぼ30%OFFです

まだまだ寒い日が続きますので、お得なこの機会にゲットしちゃって下さい
また、節分グッズも取り揃えておりますので、ぜひ見に来て下さいね

皆様のご来店をお待ちしております( *´艸`)

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月15日

新しく入荷しました

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
今回入荷した生体はボタンインコです
今回入荷したボタンインコブルールリコシヤマブキになります
まだ生まれて1ヶ月ちょいなのでまだまだ小さいですが、毎日元気にご飯を食べており、徐々に体重も増えております
それぞれ色が違うのでどの子にするか迷いますね
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る