高知店ブログ

2023年09月23日

ワンちゃん紹介!!

こんにちは
今日はチワワの姫ちゃんを紹介します
プレミアムスパコースでシャンプーしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ふわふわになって毛もサラサラ

 
プレミアムスパコースは泥パック・ハーブパックの2種類からお選びいただけます

トリミングの予約が只今混み合ってきてますのでトリミングご利用の際はお早めにご予約をお願い致します

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月22日

秋冬お洋服入荷中♪パート2♪

皆さん、こんにちは

本日は、この間チラッとご紹介した秋冬のお洋服の第2弾いっちゃいますね!!
では、どうぞ!!
いかがですか??
めっちゃ可愛くないですか

今年の秋冬のお洋服は、全体的にパステルカラーが増えて華やかな感じがします
ぜひ試着しに来て下さい

またまた、春夏ベッドの最終売り切りセールも同時に行っていますので、こちらもお見逃しなく!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております( *´艸`)

こちらも秋冬お洋服です♪

こちらは春夏ベッド♪最大半額ですよ〜!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月17日

秋冬のお洋服続々入荷中です!!

皆さん、こんにちは

世間ではオリンピックに向けてスポーツが盛り上がってますね!!
スポーツの秋とゆうより私は食欲の秋ですが!!

さてさて今日は、続々入荷中!!秋冬のお洋服をちょっとだけご紹介しますね

 

モコモコで可愛いが過ぎます(●´ϖ`●)

来年の干支をモチーフにした、ドラゴンの服!!

ハンバーガー&ポップコーン♪♪

なんとなんと…リバーシブルで使えちゃうんですっ!!


こちらはまだまだ一部なのと、他にもたくさんお洋服が入荷予定なので、また近々ご紹介しますね

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますく(`・ω・´)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る