高知店ブログ

2023年02月21日

春夏ベッド入荷しました♪

皆さん、こんにちは
最近、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたねsmiley
ただ、まだ朝晩は冷え込む日もありますので、お家のペット達の体調管理にはお気をつけ下さいね
花粉も飛び始めてますので、花粉症の方は早めに対策を…

さてさて今回は
新入荷した、ワンちゃん猫ちゃんの春夏ベッドのご紹介です


 

ベッドコーナーの一部が春夏に♪

パステルカラーで可愛いですね♪


春夏ベッドは、通気性が良くサラッとした布地の物が多いです
また色もでパッと明るい印象ですね
ひんやり加工をしたタイプもあります
こちらは初夏辺りから大活躍しそうですね

もうすでにいくつか春夏ベッド売れてますよ〜
まだこれから続々と春夏ベッド新入荷がありますので、ちらちらお店を覗きに来てください\(^o^)/

※秋冬ベッドの最終SALEもまだやってますのでお早めにどうぞ٩(๑òωó๑)۶

皆さまのご来店をお待ちしております

私が個人的に好きな柄です(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月18日

新入荷です!!!!

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
まずはコザクラインコ(モーブ)(ノーマル)です
コザクラインコといえばラブバードの代表的な存在ですよね
相手への愛情がすごい深いです
モーブは落ち着いている色をしており、ノーマルは明るい色をしていますどちらとも可愛いですね
次にセキセイインコです久々の入荷になっております
セキセイインコを待っていたお客さんも少なくないのではないでしょうか
最後にファンシーラット(ブルー)カラーマウスです 
ファンシーラットは多彩な色や柄があり、今回はその中からブルーが入荷しました
カラーマウスは久々の入荷になります
カラーマウスも多彩の色があり、今回も多彩な色の子たちが入荷しています

 
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい
おまけのリチャードソンジリスです

いいね
6人がいいねといっています

2023年02月15日

温浴のご紹介!

こんにちは                     

2月になりまだまだ寒い日が続いていますねlaugh
そこでワンちゃんもスパコース・プレミアムの温浴(炭 酸泉)で体をあたためませんか            

炭酸泉の温浴なので

★肌・毛並みのトラブルの改善・予防
★リラックス効果
★においの軽減
★血行促進

            
の効果があります
※効果は個体差がありますのでご了承ください。
ワンちゃんの大きさよっては出来ない場合がありますのでご了承ください。    


保湿コーススタンプカード2倍押しキャンペーンが 今月も実施中なのでそちらもよろしくお願いします!
             

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る