倉敷店ブログ

2013年09月16日

昨日に引き続き....

本日開催したイベントは・・・
昨日に引き続き
アミーゴ倉敷2デイズ・秋の実演会祭り

今日は13時~
ワンちゃんの焼き立てパン試食会
当店スタッフが愛情をこめてアミーゴおすすめミルクパンを使ってオーブントースターで温めました♪
出来立てのおいしさを、お店に来てくれたわんちゃんやお持ち帰りしてもらいお家のわんちゃんにプレゼント
店内においしそうなニオイがたちこめて、ついついお腹がグーっといいそうにw


そして14時からは
第2回わんちゃんのTシャツハンドメイド体験
オリジナルのTシャツ手作り体験行いました
今日参加してくださったのが
ラキくん(オレンジのTシャツ)
ももちゃん(ピンクのTシャツ)
2匹となかなかオシャレなTシャツができました
これは、人気者になること間違いなしですね

今週末のイベントもご紹介
動物愛護週間にちなんで
21日~23日
アミーゴ倉敷店ではチャリティーイベントPet's(ペッツ)開催!!!
22日はオリジナル迷子札作成体験!!
21日、23日は募金をしていただいたお客様に素敵なものをプレゼント
ぜひ、みなさんの善意で1匹でも多くのわんちゃんの殺処分を減らしていきましょう

いいね
12人がいいねといっています

2013年09月15日

イベント祭り★

本日開催中のイベントは・・・
アミーゴ倉敷2デイズ・秋の実演会祭り

今日はトリミング担当による
ブラッシング・爪切り講座

クワガタ幼虫の菌糸ビン詰め替え体験
を開催★
明日16日(月・祝)は、
13:00~
ワンちゃんの焼き立てパン試食会
14:00~
わんちゃんのTシャツハンドメイド体験
を開催予定!!!

アミーゴふれあいタイムも毎週末やってるよ★

週末はイベント盛りだくさんのアミーゴへGOGOGO!!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月13日

今週のわんちゃん・ネコちゃん情報☆★

みなさん、こんばんは
最近秋の味覚がどんどんスーパーに出てきていますね
最近でいえば、梨が食べたくなってついつい買っちゃいました
おいしいですよねー
あと、うちのスタッフの子が栗ご飯を持って来てくれて、もう気分はウキウキですよw
私の秋はもっぱら食欲ですねww



さてさて今週入ってきた子たちの紹介です!!!!!!
今週は6匹のかわいい子たちが入ってきました
わんちゃんは、
トイプードル男の子女の子
ミニチュアダックスフンド
男の子3兄弟


ねこちゃんが
私の大好きなペルシャがまたまた入ってきてくれましたー
きゃわいいですねー
この子達の詳しい情報はここまで
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←ここをクリック!!


そして!!!
今週末開催のイベントは・・
★アミーゴ倉敷・秋の実演会祭り★
15日(日)
12:30~ トリマーによる、わんちゃんのお手入れ講座!!
15:00~ 大クワガタ幼虫の菌糸ビン詰め替え体験!!

16日(月・祝)
13:00~ワンちゃんの焼き立てパン試食会!!
14:00~ワンちゃんのTシャツハンドメイド体験!!
      ※このイベントのみ予約制!!ご予約お早目に!!

秋もアミーゴはイベント盛りだくさん
秋の行楽はアミーゴで決まり!!??

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る