倉敷店ブログ

2013年09月20日

今週のわんちゃん・ねこちゃん☆★

みなさん、こんばんは
昨日は中秋の名月でしたね
大きなまんまーるのお月様がでていましたね
お月見しながらお団子食べたかったですねー
いうなれば、私は花より団子もとい月より団子派ですねw


さて、今週のわんちゃん・ねこちゃん情報!!!!!!
今週は匹のカワイイ子たちが入ってきてくれました
では、さっそく紹介していきますね
まずわんちゃんの紹介から!!!!
柴犬(赤) 男の子
トイ・プードル(レッド) 女の子
 


コロコロして、可愛いですねー
柴犬のあのオシリがたまらないですよねー
私は好きです!!!!


では次に猫ちゃんの紹介です
ノルウェージャンフォレストキャット(ブルータビー) 女の子
この子もなかなかの美人さんですね

この子達いがいにもかわいい子たちがいます、気になる子がいるかもしれない?!
ぜひ下のアドレスをチェック!!!
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←ここをクリック!!


今週末のイベント紹介
動物愛護週間にちなんで
21日~23日
アミーゴ倉敷店ではチャリティーイベントPet's(ペッツ)開催!!!
22日はオリジナル迷子札作成体験!!
21日、23日は募金をしていただいたお客様にわんちゃん・ねこちゃん用のリボンプレゼント
ぜひ、みなさんの善意で1匹でも多くのわんちゃんの殺処分を減らしていきましょう

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月19日

お洋服★


秋物お洋服

た~~~~くさん
入荷いたしましたぁ

大型犬の着ぐるみまで
入荷しました
これがまた激カワなんですww

まだまだ
入荷しますので

お気に入りの
ピッタリサイズはお早目に

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月18日

涼しくなりました

朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。


トリミングルームでは8月から新メニューができ


いろんなワンちゃんに試していただけてます。


毛が柔らかくなった、臭いが軽減したなどいろんな


感想をいただいてます。


只今半額期間中です(10/31まで)



是非この機会にお試しください。



詳しくはトリミングスタッフまでお尋ねください






トリミングに来てくれたワンちゃん
モコくん(ミニチュアシュナウザー)

新メニューをしてスッキリ

オシャレなモコくんまた来てね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る