倉敷店ブログ

2013年09月02日

☆★秋冬ベット入荷☆★

こんばんは
雨のせいなのか、朝晩はすっかり冷えて秋がきた?!という感じの雰囲気ですねー。
暑いのが嫌いな私としてはとっても好きな季節!!!

早く栗ご飯が食べたいな


では、さっそく今日入荷したてのベット達のご紹介です
どどーんと写真のせます!!!!!

あったか、ふかふかなベットをたくさん用意いたしました!!
今日紹介したのは、ほんの一部です
まだまだ、新しくはいったベットはたくさんありますので、少しづつ紹介していきますね

 


いいね
8人がいいねといっています

2013年09月01日

イグアナ番長のBAN!!超ブログ

HEY!!!
おれは倉敷店小動物ルーム頭(ヘッド)をつとめる、
イグアナ番長
だ!!!!
夜露死苦(よろしく)!!!!!

普段はおっとり大人しくしているが、夜には仲間らと2号線沿いをブッ飛ばしているぜ!!
といつか言うのが夢だぜ・・

実は大好物小松菜という草食系男子なのは内緒だ!!

最近あった出来事は、一緒に住んでいたイグアナジュニアが優しいマスターのもとへ旅立ったことだ。
思わず俺も胸が熱くなっちまって「ジュニアーー!!達者でくらせよ!!」と高梁川のほとりで叫んでしまったぜ。

今日はイベント
小さな画伯・アミーゴお絵かきイベントを開催中
だ!!
お店のお気に入りのペットをお絵描きして、おやつをゲットしよう!!というイベントだ!!


ど~れなかなかうまくかけてるじゃないか!!

倉敷の英雄・俺様の絵は・・・



むむ!!ないじゃないか!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る