倉敷店ブログ

2024年01月05日

うさぎさんたくさんいます♪

こんにちは
本日は小動物コーナーより
うさぎさんをご紹介します

まずは
大人になっても小さめで
まるいお顔と短いお耳が特徴的な
ネザーランドドワーフ

お顔くしくし

綺麗好きです✨

続いて
たれ耳が特徴的な
ロップイヤー

仲良く毛繕い中

最後に
雑種なので大きさも柄も唯一無二
ミニうさぎ


かわいいうさちゃんがたくさんいます!
ぜひ、会いに来てくださいね

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月02日

年始セール♪

本日1月2日~1月8日まで小動物さん年始セールをおこないます(^^♪

小動物さん
最大30%OFF!

 

対象はうさぎさん・鳥さん(成鳥のみ)・モルモットさん・ダンボラットさんたちです!
※一部対象外有

では一部の子たちをご紹介♪

ネザーランドさん

ヒインコさん

キキョウインコさん

イングリッシュさん

そしてもう1つ!
倉敷店限定!
新春特別価格!!

食べる牧草シリーズ各種
税込598円

こちらは1/5までです!

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月22日

カラフルなインコさんたち♪



本日は小動物ルームより
とってもきれいな鳥さんの紹介です

キキョウインコさん

パレットみたいにカラフル!

どの角度から見てもキレイ!!

気になって近づいてきてくれます



大人しくて優しい子です


 

この子は少しこわがりさん

きれいなカラー!

マメルリハさん

陽気なヒインコさん

手に乗ってくれますよー!



みんなもうひとり餌なので
温度さえ気を付けていただければ
とても飼いやすいです


ヒインコさんはふれあいもできるので
ぜひ!会いにきてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る