倉敷店ブログ

2023年11月24日

子ウサギたくさんいます!!



今日は小動物ルームから
うさぎさんのご紹介です🐰


とても小さくて
とってもかわいい
子ウサギさんがたくさん入荷しました






 

とても人なつっこい白ロップちゃんとオレンジネザーさん

もっこもっこなアメリカンファジーロップさんとちびっ子黒ネザーさん

おめめくりくりグレーネザーさんズ!

ちっちゃくておしゃれな模様のネザーさん




みんな写真の何倍もかわいいですよー

ずーと見てても飽きなくて
癒し度100%

ぜひ会いにきてあげてくださいね


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月17日

トリさんたくさんいます!

こんにちは!
夜は一段と冷えるようになってきましたね、、、

本日は小動物コーナーより
トリさんを紹介します。

①ヒインコ

②キキョウインコ

①燃えるような真っ赤な色です。 エサをあげる時は近くによってきてかわいいです!

②とても色鮮やかです。 くりくりなお目でこちらをみています👀

③オカメインコ

④キンカチョウ

⑤コザクラインコ

③立派なたたずまいですね 貫禄があります!!

④エサちょーだいと口を開けて待ってます かわいいですね~😊

⑤この子もエサをまって羽をばたばたします。 待てのポーズ中


少しでも気になった方は
ぜひ、アミーゴ倉敷店まで足をお運びください!!!


【ブラックフライデーイベントのお知らせ】
11/19(日)はアミーゴブラックフライデー!
前回(☜クリック)お知らせしたので
ポイントになるのはもうご存知かと思いますが、
小動物コーナーで土日祝で開催している
チンチラさん・フェレットさん購入の方対象
じゃんけんセール
11/19(日)限定
じゃんけんセールDXになります!
何が変わるかというとじゃんけんセール最大20%OFFですが、
じゃんけんセールDX最大30%OFFとなります!!
チンチラさんやフェレットさんをお迎えしようか悩んでいる皆さん!!
この機会をお見逃しなく!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月10日

ラットさん入荷しました!!!

こんにちはsmiley 
本日は小動物コーナーより
ラットさんをご紹介します

お問い合わせの多かったラットさん、
ようやく新しい子たちが入荷しました

ダンボラット
2023年10月生まれの子たちです

おなかにハートマークが…♡

そしてこちらは、4月からお店にいる
ハスキーラット
3月生まれの女の子です

もちもちのおなかがとってもかわいくて
ラット飼いスタッフお気に入りの子です

 

人気のラットさん
新しい子も1匹すぐにお迎えがきまったので
気になる方はお早めに

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る