倉敷店ブログ

2024年03月01日

フクロモモンガさん♪

こんにちは!小動物コーナーです!
3月4月のいちおし生体
フクロモモンガさんをご紹介します

いちおし生体に合わせて、
フクロモモンガさんの飼育用品も
一部お安くなっています

ノーマルカラーさん


モザイクさん
しっぽが真っ白な子です!


リューシスティックさん
全身真っ白な子です

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月23日

色白フェレットさん入荷しました♪



こんにちは

久しぶりにフェレットさんが入荷しましたので
ご紹介いたします

 

マーシャルフェレットさん

元気いーっぱいの女の子



人気の薄めのカラーです

まだベビーのかわいらしさが残る
11月生まれの小さい子です


他にも3匹のマーシャルフェレットがいます


みんなかわいいので
ぜひぜひ倉敷店に会いに来てあげてくださいね



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月19日

もふもふうさちゃんもいます♪



こんにちは


小動物ルームより
本日もうさちゃんのご紹介です

もこもこもふもふ
寒い季節にぴったりの子たちです

アメリカンファジーロップさん

お掃除してても寝てるようなおっとりさん

ライオンドワーフさん

好奇心旺盛な子

仲良し



実物は何倍もかわいいです


どちらもとても人気の種類なのですが
入荷数が少ないので
気になる方はお早めにご来店くださいね


そして…
もふもふちゃんはまだいます

ぜひ!
お店に会いに来てあげてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る