倉敷店ブログ

2012年02月03日

今週の新入りちゃんたち☆

今週やってきたワンちゃんネコちゃん情報

トイ・プードル(右下)
♂ 12月19日生まれ
毛色・クリーム

僕のお父さんはアメリカンチャンピオンでお母さんは外産だよ


トイ・プードル(左下)
♀ 12月22日生まれ
毛色・レッド

当店人気No1犬種です。早めに見に来て下さいね~

ヨークシャー・テリア(左下)
♂ 12月21日生まれ
毛色 レステールブルー&タン

とてもおとなしいいい子です


ポメラニアン(右下)
♀ 12月19日生まれ
毛色 クリーム

白クマみたいにふわふわもこもこでかわいい子です

シャルトリュー
♂ 11月10日生まれ
毛色 グレー

人懐こい、珍しいネコちゃんです
ロシアンブルーじゃないよ

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月27日

今週のワンにゃん情報

今週も新入りワンちゃんたちを紹介します

トイ・プードル(写真左下)
12月15日生まれ
男の子
毛色 レッド

大人気のプードルが今週も登場!!

シーズー(写真右下)
12月15生まれ
男の子
毛色 ゴールド&ホワイト

おっとりしているので写真を撮るのも楽チンでした
パパはチャンピオンです

ミニチュアロングヘアードダックスフンド(写真左下)
12月14日生まれ
女の子
毛色 ブラックタン

ベットの上にちょこんと手をかけて、おすましちゃんでしょ

ロングコート・チワワ(写真右下)
12月11日生まれ
女の子
ブラックホワイト

眉毛に茶色がない珍しい真っ黒なチワワです
お父さんはチャンピョン!

フレンチブルドック(写真下)
12月2日生まれ
女の子
毛色 ブリンドルホワイト

鼻筋が白く通っているボストンテリアのような柄をしています
おなかを出して寝る姿が大人気

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月20日

わんにゃん情報!!

今週はワクチンが終わってすぐお散歩OKなワンちゃんと、オススメネコちゃんの紹介で~す

トイプードル(写真左下)
男の子 2011年8月9日生まれ 毛色レッド

昨日カットしたばかりのモコモコトイプードル君!
見に来てね

ミニチュア・ピンシャー(写真右下)
男の子 2011年8月11日生まれ 毛色ブラックタン

りりしい顔立ちとは反対に、少し臆病で不安そうにスタッフを見つめてくる姿がなんともキュート今ならびっくり価格〇〇円お値段は店頭でお確かめください!!

シェットランド・シープドック(写真左下)
男の子・女の子 2011年9月15日生まれ 毛色トライ

シェルティーでよく見かけるのは白茶のセーブルカラ―ですが、白黒茶のトライの兄弟ですいつも大部屋を元気に走り回っています

チンチラ (写真右下)
女の子2匹 2011年7月25日生まれ 毛色ゴールド

もうすぐ半年ですが、体重が2kg弱と小さい姉妹です!
でも毛はふっさふっさゴージャスで、とてもおっとりした性格です
来週は新入りワンちゃん情報ものせて行く予定です!お楽しみに

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る