倉敷店ブログ

2012年03月16日

かわいいやつら・・

只今春のプードルフェア中!
愛嬌たっぷりのプードルちゃんをおうちに迎えてみませんか?


トイプードル5匹兄弟です!!!
1月28日生まれ
毛色 クリーム・ブラック
♂x3 ♀x2
ボーダーコリー
♀ 2月1日生まれ
毛色 ブラックホワイト

よく食べる元気な子です!

カーニヘンロングヘアードダックス
♀ 1月30日生まれ
毛色 ブラッククリーム

ミニチュアと比べても小さいちょっと珍しい子
パピヨン
♀ 2月2日生まれ
毛色 ホワイトブラック

スタッフ一押しのとってもかわいいこですよ~~!!



♂ 1月31日生まれ
毛色 黒

お父さんとお母さんもきれいな黒柴です


そして今週末は
17日(土)お魚種類当てゲーム
18日(日)ワンちゃんのおもちゃがちゃがちゃ
20日(火・祝)アミちゃんミーゴちゃんを捜せ
開催!!!

今アツい倉敷店にぜひご来店くださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月09日

新入りわんにゃん

今週やってきた子たちです!

・ミニチュアダックス
♂ 1月24日生まれ
毛色 クリーム

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ元気な子です!

・ロングヘアード・チワワ
♂ 1月7日生まれ
毛色 ホワイト

白くふわふわな体にぱっちりおめめ
イケメンBOY!!
・ソマリ
♂ 1月20日生まれ
毛色 ブルー
ぼくのお父さんはダブルチャンピョン!
ブルーの毛色はとっても珍しいんだよ

・アビシニアン
♀ 1月19日生まれ
毛色 レッド
お父さんはチャンピョン!
スレンダーでしょ
===今週末のイベントのご案内===

 3月10日(土)
じゃんけん大会
第二土曜日はアミーゴイベントDAY!
じゃんけんに勝ち抜いておやつの詰め合わせをゲットしよう

(※開催時間は下記の通りです。)

回目13:00~
回目15:00~
回目17:00~

じゃんけんに自身のある方!!!
当日は"じゃんけんマン"がお待ちしております
ふるってご参加下さい

3月11日(日)
お魚種類当てゲーム
入り口に設置した水槽内の魚の種類を当てたらベタ1匹プレゼント
魚は熱帯魚コーナー(2階)のどこかにいる種類なので、
探してみてね

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月02日

紹介します!

本日は人気犬種NO1!!
おすすめトイプードルをご紹介!



12月22日生まれ 男の子
毛色 レッド

月齢の割には小ぶりですが、かわいく活発な男の子です!


11月26日生まれ
女の子 
毛色 レッド

よく食べて元気いっぱいな女の子です!!
トリマーさんにカットしてもらってすっきりおしゃれになりました




また明日お得なポイント3倍デ―!

ワンちゃんお連れでお買い上げのお客様先着30名様に豚耳プレゼント企画もあるよ

行かなきゃ!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る