倉敷店ブログ

2012年02月24日

今週の新入りわんにゃん

ミニチュアダックスフンド
1月10日生まれ ♂
毛色 チョコタン

久々にやってきたチョコタンです
とってもきれいでかわいい!

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
1月10日生まれ ♂
毛色 ブレンハイム

やさしい性格で飼いやすく初心者向きのわんちゃん。
かわいい子ですよ
トイプードル
1月11日生まれ ♀
毛色 ブラック

父はブラウン、母はブラックの子です!

ポメラニアン
1月7日生まれ ♂
毛色ホワイト

僕はアーモンド型のキラキラ光る目がチャームポイントだよ
パピヨン 
1月14日生まれ ♀
毛色 トライ

当店人気犬種ベスト3!
お探しの方はお早めに見に来てくださいね

スク―カム
12月22日生まれ ♂
毛色 クリームマッカルタビ―ホワイト

先週載ったこの兄弟です!
兄弟そろってかわいいよ

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月17日

今週のワンにゃん情報!

ミニチュアダックスフンド
女の子 1月5日生まれ

お父さんはカーニヘンでお母さんがミニチュアダックスフンドです!
お父さん似でかわいい子ですよ
柴犬
男の子 1月1日生まれ
毛色 赤

今の時点では小ぶりでよく食べる元気な子ですよ~
スク―カム
男の子 12月22日生まれ
毛色 クリームマツカレルタビ―

数が少ない珍しい種類です!
珍しいネコちゃんをお探しの方はぜひ一度見に来てみてくださいね~

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月10日

新入りワンコ情報!

今週やってきた子たちを紹介

・ラブラドールレトリーバー
12月28日生まれ 女の子
毛色 イエロー

・ゴールデンレトリーバー
12月31日生まれ 女の子
毛色 ゴールデン

大型犬の中でも大人気の2種類です
2匹とも優しい性格で子どもたちにも大人気

・パピヨン
12月27日生まれ 男の子
毛色 ホワイト&セーブル

とっても人懐こくてずっとスタッフを追いかけてきます!
お腹の柄が綺麗なのが自慢

・アメリカンコッカースパニエル
12月29日生まれ 女の子
毛色 チョコタン&ホワイト

すごく久しぶりにやってきたコッカーちゃん
毛色もかわいいチョコレートカラーお早めに見に来てね!
・シーズー
1月1日生まれ 男の子
ホワイト&ゴールド

今年生まれの年男シーズーです元旦はおせちと誕生日ケーキで

・ペキニーズ 
12月28日生まれ 男の子
ホワイト

ぬいぐるみみたいで鼻ぺチャ好きもそうじゃない人もきっととりこになりますよ


明日は店内ではわんちゃんのまてができるかな?イベントやメール会員限定わんわんDAYも開催!!!!
明日は愛犬を連れてアミーゴへGOOOOOO!!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る