新発田店ブログ

2022年11月18日

久しぶりに!!!

新発田店に久しぶりにフェレットが入荷しました

来たばかりですが懐っこくてかわいいです

そんなフェレットちゃんをぜひ見に来てくださいー

ばっちりカメラ目線!

ちょっと眠そうzzz

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月09日

新発田店 新人さん紹介🍂

皆さんこんにちは
ペットショップふしみ新発田店です

あっという間に11月ですね~(-_-)ハヤイ

皆さんは紅葉に見いかれましたか?
ちなみに私はまだです

来年こそは必ず!!🔥

さて、今回は新発田店へやって来た新人さんを
ご紹介いたします🔰

 

🍀Mix(ポメラニアン×トイ・プードル) 🍰2022.08.30生 ♂

かまってちゃんな性格で、目が合うとかまってほしくてアピールがすごいです(笑)

🍀トイ・プードル🍰2022.08.29生 ♂

まだ来たばかりで少し緊張気味…💦でも、ご飯はモリモリ食べてくれます✨
今回はポメプー君とトイプー君が新発田店へ
やって来てくれました🐾

二匹ともとっても可愛いです

新発田店には他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃん達がいます!!ぜひ、ご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月05日

年末年始!

みなさんこんにちはsmiley

一気に寒くなってきましたねcheeky

少し早いですが今年もお蕎麦とお雑煮、おせちが入荷しました!

数に限りがありますので一足早く年末年始の準備をはじめてみてはいかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る