神栖店ブログ

2023年09月29日

Happy Halloween☆。.:*・゜

皆さま~   こんにちは~

☠🎃ハロウィン仮装コンテスト🍭🍬
開催のお知らせで~す

9/18(月)~10/29(日)まで

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱
うさちゃん🐰レオパさん🦎…。
どんな種類の子でも参加OK

エントリー写真を撮って参加しよ~
撮った写真は自由に貼ってOK

とっても簡単すぐ参加出来ちゃう
投票シールがあるので可愛い~と思ったら
みんなで投票しよぉ~

エントリー写真は
神栖店のブログに載せちゃうョ

皆様の参加を心よりお待ちしております

※写真は返却出来ませんのでご了承ください
 

写真はキャットタワー売り場の奥の壁に貼ってね🤗💕

わからない事があったら何でも聞いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ✨📣 スタッフの子達もコンテストに参加してますよ😙💕

マカロニchan

サニーchan

ゆきみだいふくchan

めんまchan

ほたてchan

そーchan

ウーパーchan

いいね
10人がいいねといっています

2023年09月28日

神栖店にいるお魚のご紹介(*^^*ゞ

今回は!!秋らしい名前のメダカのご紹介です🙌🍁

🌼ピンクヒカリメダカ秋桜🌼
ワイドフィンが特徴のヒカリ体型メダカ
優しく淡いピンク色がコスモスを連想させますね☺️
上見でも横見でも美しいです🫶✨


まだまだ暑い日が続いていますが☀️🥵💦
天気によっては朝晩の気温差が出てきましたね
水温の低下はメダカの不調や食欲の低下につながります🥺💦
水温の低い朝は食べ残さない程度の給餌にしたり
水温が上がり食い付きが良い時は、
冬に備えてしっかり栄養を補給させてあげましょう😉🍽️






 

いいね
8人がいいねといっています

2023年09月28日

新着入荷情報!!

新しい子が仲間入りしました

キンクマハムスター 男の子

販売開始は10/1(日)になります

※体調により、
販売開始がずれる場合がありますのでご了承ください

 

大人気👑✨️のキンクマさん再入荷しました🤗💕今回は男の子🌟2匹だけなので気になっている方はお早めに😋🙌🫧

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る