秋田茨島店ブログ

2018年09月03日

食欲の秋

こんにちは!

外では赤とんぼを最近みかけます。もう秋ですね

そんな秋らしい小動物を今回はご紹介します


クリみたいでしょ!

お手手も怖くないよ!

食欲満点だよ!

とげとげがまるでクリのようなハリネズミさんです(ノーマル)

人懐っこく、全然けいかいしないいい子です

手に乗るのもお手の物

まだまだ小さいですが、食欲満点ですよーー!!

ぜひ見にいらしてください

そして…今日からデビューの小動物もご紹介しちゃいます!!!


なんだろー?

ねむいなぁ…

デグーマウスのブルーパイドと、ノーマルの子です

左がブルーパイド、右がノーマルです!!

ブルーパイドはここ最近では当店にいなかった超ゲキレアです!!

しかも人懐っこく、すぐに寄ってきてくれます!!

ノーマルも久々に小さい子が来てくれました

まだ少し緊張してますが、キューキュー鳴いてアピールしてくれますよ!!

この子たちはまだ小さい為、バックヤードにおります!

気になる方はスタッフにお申し出ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る