• 通販サイトはこちら
  • Youtubeはこちら
  • インスタグラムはこちら

よくある質問 FAQ

下記の内容については
店舗をご検索の上、
お電話にてお問合せください。

  • 在庫の確認
  • 営業時間
  • トリミング、ペットホテルなど店舗サービス
  • 店舗にいるペットについて
店舗の電話番号を
調べる

ペット・商品の
購入について

  • Q

    違う店舗からペットを
    移動させることはできますか?

  • Q

    ペットや商品についての
    質問はどうすれば良いですか?

  • Q

    ホームページに気になる
    ペットがいたらどうすれば
    良いですか?

  • Q

    未成年でもペットの購入は
    できますか?

  • Q

    販売しているペットの動画や
    画像を送っていただくことは
    可能ですか?

  • Q

    店舗の在庫を
    確認してもらえますか?

トリミング・ホテルについて

  • Q

    犬猫以外の動物を
    預けることはできますか?

  • Q

    犬以外のトリミングは
    行っていますか?

  • Q

    鳥の爪切り・羽切りは
    行っていますか?

ポイントカードについて

  • Q

    ポイントカードを紛失・
    破損した場合は
    再発行できますか?

  • Q

    ポイントカード情報に
    変更がある場合は
    どうすればいいですか?

  • Q

    ポイントカードは、
    発行した店舗以外でも
    使用できますか?

  • Q

    ポイントカードを
    退会したいのですが、
    どのような手続きが必要ですか?

  • Q

    ポイントカードの
    残高は確認できますか?

アプリについて

  • Q

    スマホを機種変更した場合、
    アプリの引継ぎは
    どうすれば良いですか?

  • Q

    アプリとポイントカードの
    連携はできますか?

  • Q

    アプリのみでもポイントカード
    として使用できますか?

  • Q

    アプリ登録時の
    折り返しメールが届きません

  • Q

    アプリを退会したいのですが

お支払いについて

  • Q

    キャッシュレス決済
    はできますか?

  • Q

    クレジットカードで支払いをして、
    自宅に届いた明細書に
    「バロー」と表示されていました。
    これはアミーゴからの請求で
    間違いないでしょうか?

  • Q

    ギフト券・商品券は
    使用できますか?

  • Q

    クレジットカード
    分割払いはできますか?

  • Q

    クレジットカード以外での
    分割払いはできますか?

採用について

  • Q

    パート・アルバイトの
    募集はしていますか?

その他

  • Q

    アミーゴに動物を連れて
    行っても良いですか?

  • Q

    動物・昆虫・アクアなどの
    引き取りや買い取りは
    おこなってますか