高岡蓮花寺店ブログ

2021年12月02日

今日のワンちゃん達

今日来てくれたワンちゃん達です

保湿潤いスパご利用です!ココちゃん♡

えむちゃん♡



2人ともとってもおりこうさんでした

可愛いココちゃんとえむちゃんにまた会える日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月01日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんです

 

ぽん太くんです☆

遊んで遊んで~!
  

今回はシャンプーセットでのご来店でした


今回が初めてのシャンプーだったのですがとってもおりこうさんでした

スタッフが名前を呼ぶとこちらに向かって駆け寄ってくれてとてもかわいかったです

元気いっぱいで可愛らしいぽん太くんにまた会える日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
 

いいね
1人がいいねといっています