高岡蓮花寺店ブログ

2022年06月03日

★週末セール開催★

皆さん、こんにち
本日は小動物コーナーから週末セ―ルのご案内です。
 
6/1に新たに加わった仲間たちもいますので、是非お立ち寄りください

この機会にお気に入りの子を見つけてみてはいかがですか

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月24日

暖かくなりました!

こんにちは! 小動物担当の原田です。
暖かくなって来たこの時期におススメなペットの紹介です

ラブバードとも言われるコザクラインコ
カラーバリエーションが沢山あり、
飼い主にベッタリになる子も多く、
少し嫉妬をする事もあります。
おもちゃも大好きですよーー
現在、店舗にいるカラーを紹介しますね。

 

オパーリン 黄緑っぽい色です。

ゴールデン とっても綺麗なイエロー

シーグリーン 人気カラーです!

モーブ 和風カラーですね♪

シナモン とっても可愛いらしい色です。

その他にも、タイガーやノーマルカラーもいますよ。

コザクラちゃんは、
慣れ度★★★★★です♪

セキセイインコみたいに人の声真似はしないですが、かまってちゃんな部分もあるので、鳴き声でコミュニケーションを取ったり、大好きアピールも上手に出来る子が多いですね。

ご来店の際は、是非小動物ルーム内まで、
コザクラちゃん達を見に来て下さいね。
コザクラについてもっと知りたい方も是非、スタッフに声を掛けて下さい。

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月18日

ウサギちゃんの紹介!

こんにちは

小動物の人気者 ウサギ の紹介です。

モフモフで可愛い、犬や猫みたいになつくので、年々ペットとして人気が高まっている動物ですよ。
一緒にうさんぽも出来て、鳴き声がないので、マンションの様な室内でも買いやすい
トイレも覚えてくれる子も多いので、掃除も簡単!
そんなウサギちゃんには、いろんな種類がございます。


 

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ


ウサギちゃんの種類の中でも、一番人気があるのは、ネザーランドドワーフちゃんです。
小さめで、丸い顔、短い耳が特徴です。
ぬいぐるみの様な見た目です! カラーバリエーションも沢山あります。

ミニレッキス
すごく美しい毛並みで、ふわふわ!! 毛が抜けにくいタイプのうさちゃんです。
性格は、甘えん坊で人に慣れやすい、頭も良く、自分の名前も覚える子も?!

そのほかにも、いろんな種類のウサギちゃんもいますよ。
モフモフのぬいぐるみみたいなライオンドワーフや、耳がたれているロップイヤーやアメリカンファジーロップやミニウサギちゃん・・・

アミーゴ高岡蓮花寺店にもたくさんの子が待っていますので、ご来店をお待ちしております。

小動物STAFFより 

いいね
1人がいいねといっています