富山山室店ブログ

2020年04月14日

小動物コーナーからのお知らせ!

モルモットの赤ちゃんを特価で販売します
生まれて2週間ちょっとのとても小さくて可愛い子たちですよ~
お値段は4800円です。

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月10日

お魚入荷情報♪

皆様こんばんは

アクア情報の更新が遅くなり申し訳ありません。

今週入荷のお魚をざざっとご紹介です

まずはメダカ
・楊貴妃半だるま(初恋) 498円
・MIXだるまめだか    880円

次は熱帯魚です
・ミクロラスボラ ハナビ 498円
・エンゼル Sサイズ   498円
・ダトニオ プラスワン  698円
・カラープロキロダス  3,980円
・CO.イルミネータスゴールド 1,480円

そして今回の目玉
現地で厳選されたベタです とても綺麗
・プラカット ハーフムーン♂   3,980円
       ハーフムーン♀   1,980円
・プラカット ハーフムーン 
           ダンボ ♂ 4,980円
           ダンボ ♀ 1,980円
・ハーフムーン ♂        4,980円
 ハーフムーン ♀        1,980円

他にも浜松らんちゅうの青仔とか色々入荷して
おりますのでまた覗いてみて下さい!

※富山でもコロナウィルスが広がりを見せております。店内の換気や買い物かご、カートの消毒は行っておりますが、十分な対策をお願い致します。

ミクロラスボラ・ハナビ

エンゼルSサイズ

カラープロキロダス

イルミネータスゴールド

楊貴妃半だるま(初恋)

MIXだるまめだか


ここから下はベタ達
写真の個体の他にも種類がたくさんいるので選べます(笑)

ベタコーナー全体♪

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月04日

ラディカのスリング入荷しました♪

みなさまこんにちは
暖かい日が多くなり過ごしやすくなってきましたね
コロナの影響が富山にも出てきて・・・人が集まる場所は避けないといけませんが
わんちゃんのお散歩も当面は近所で我慢してもらうしかないですね

ではでは本題ですが、本日はラディカのスリングが入荷しましたのでご案内です
お洒落にお出かけにはもってこい(笑)

他にも春夏ベッドなども多数入荷しておりますので
また見に来て下さいね
 

ラディカのスリング

ベッド①

ベッド②

いいね
2人がいいねといっています