富山山室店ブログ

2022年02月06日

新商品ロイヤルカナン

こんにちは
宣伝部長に代わり
新人リクです

ロイヤルカナンから
新商品が発売されました

食べない悩みを持つ
こだわりの猫ちゃん
FHN ウェットセンサリーシリーズ
香りにこだわりがある猫に
味にこだわりがある猫に
食感にこだわりがある猫に

今なら数量限定
3つの”感覚”を一度に試せる
3種類のお試しセット¥498
レジ横にありますよー
お見逃しなく
愛猫の好みがわかるかも

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月01日

2月3日節分の日

こんにちはsmiley
宣伝部長のグラッセです

2月3日は節分
鬼は外~福は内っ👹

冬と春の替わり目である節分には
邪気が入りやすいと考えられていたため
鬼を払う行事が生まれたんだ!

今では豆まきと恵方巻が恒例行事だね

そこで、おすすめ
わんちゃんの【恵方巻】
お米を使わずに
ぎっしり鶏肉使用の恵方巻

7種類の食材を使った一品

7種類の食材

・鶏ひき肉
・さといも
・にんじん
・れんこん
・ごぼう
・たけのこ
・しいたけ

今年は
北北西に向かって
豪快にカブりつくのだ
さぁ、ママやパパと一緒に願いを込めて
今年もわんちゃん達が幸せでありますように

いいね
5人がいいねといっています

2022年01月25日

おすすめフードご紹介☆彡

こんにちは
宣伝部長グラッセです

今回ご紹介するのは
イタ生まれのプレミアムフード
ナチュラル デリシャス
N&D
フードあります
70%高品質な動物性素材
30%フルーツ・ミネラル・野菜
0% 穀物
N&Dシリーズについて

プライム・・・N&Dの中では1番の高タンパク質フード
元気いっぱい活動量の多い子におすすめ

パンプキン・・・従来の炭水化物源(麦・トウモロコシ等)よりも低糖質、食物繊維が豊富
プレミアムフードの入り口に◎

キヌア・・・さまざまな目的の栄養ニーズに対応
スーパーフードで知られるキヌアで高タンパク・食物繊維が豊富

オーシャン・・・魚が主原料
オメガ3・オメガ6のバランスにより皮膚の健康や被毛の状態をサポート

選べる楽しさ飽きない美味しさ
試供品ありますぜひ試してみて下さい

いいね
4人がいいねといっています