酒田店ブログ

2023年11月06日

小動物 インスタ始めました

アミーゴ酒田店 インスタ始めました!

これからたくさんの可愛い小動物たちをお届けします!

ぜひフォローよろしくお願いします
 

http://www.instagram.com/amigo_sakata_smallanimal


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月02日

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 2日は10時開店。初売りを開催致します。 わんちゃん、ねこちゃん、ハムちゃん、 鳥さん、ウサギさんの各種福袋も数量限定でご用意しておりますので、ご来店をお待ちしております! また3,000円(税込)以上お買上げのお客様は3日開催の福引に1回ご参加いただけます。 今年最初の運試し、アミーゴでいかがですか(^-^) ※当日は混雑が予想されますので、感染予防対策としてマスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスのご協力お願い致します。 

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月03日

ゴールデンウィークもホテル受け付けております!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?
わんちゃんねこちゃんの宿泊先でお困りのお客様、
当店のホテルのご予約はいかがでしょうか?

予定は随時受け付けておりますが、
部屋数に限りがございますので、お早目にご予約お願い致します。

※ ゴールデンウィーク中(4/29~5/5)のお預かり料金は通常料金に+600円となっております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る