酒田店ブログ

2018年03月24日

~新入荷生体のおしらせ~



3/23から4/1までのセール期間に伴い、新たないきものたちがア

ミーゴ酒田店に仲間入りしましたのでご紹介いたします!


ミニレッキスが久しぶりに入荷いたしました  まだまだ仔ウサ

ギでかわいらしい顔つきです(^^
 



今回、シャイで写真は撮れませんでしたがフクロモモンガのベ

ビーも入荷しております!  

ミルクをたくさん飲んですくすく成長中です(^o^)



それから昆虫の入荷も始まりました!(これは虫が苦手な方のために写真はのせずにおきます)

ニジイロクワガタ、オオクワガタがペアで入荷中です

昆虫類は夏に向けて種類も増えていく予定ですのでお見逃しな

く!



今回紹介したいきものたちはセールの対象にもなっておりますの

で気になる方はぜひお早めにご来店ください!!


お待ちしております(^^♪

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る