紫竹山店ブログ

2023年04月05日

紫竹山店新人さん紹介!★

こんにちは!
ペットショップふしみ紫竹山店です。

暖かい日がつづき、桜も綺麗に咲いていますね🌸
そんな中、新しいワンちゃん達がやってきました!

真っ白なモフモフの…綿あめのような…
それでは、紹介していきますっ!



◎ビションフリーゼ
2023年1月17日生まれの男の子です!
毛色は、ホワイトです。

◎ペキニーズ
2023年1月3日生まれの男の子です!
毛色は、ホワイトです。

(おおきなあくびです…💦)

ビションフリーゼとペキニーズが、
紫竹山店へ来るのはとても久しぶりなんです

皆様ぜひ、会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月28日

紫竹山店のネコちゃん☆

こんにちは!smiley
ペットショップふしみ紫竹山店です。

暖かくなってきましたね♪
紫竹山店のネコちゃんたちは、
のんびりと過ごしていました

今日はネコちゃんたちの紹介です!


ノルウェージャンフォレストキャット
2022年12月20日生まれの男の子です!
毛色は、ブラウンマッカレルタビーです。

◎サイベリアン
2023年1月3日生まれの男の子です!
毛色は、レッドタビー/ホワイトです。

どちらのネコちゃんも、
人懐っこく元気いっぱいです


たくさん抱っこしてもらい、
ぐっすりおやすみ中のふたり…

皆様のご来店おまちしております♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月24日

紫竹山店のチワワくん★

こんにちは!
ペットショップふしみ紫竹山店です♪

本日は紫竹山店にいる、
二匹のチワワくんを紹介していきます!

◎チワワ(ロング)
2022年10月03日生まれの男の子です!
毛色は、ブラックタン/ホワイトです。

キリっと決めポーズ(^_-)-☆

元気いっぱいの子です!

◎チワワ(ロング)
2022年10月11日生まれの男の子です!
毛色は、フォーンです。

おっとりとした表情が可愛いです♡

お気に入りのぬいぐるみと一緒に♪

シュっとした眉毛でキリっと男前なチワワくんと、
ぽわわ~んとしたおっとり顔のチワワくん
同じチワワでも、ぜんぜん違いますよね~


どちらもとってもかわいい子ですので、
皆様ぜひぜひ、紫竹山店へ会いに来てくださいね

本日はお天気がかなり悪いので…、
ご来店の際は、お気をつけてお越しください

 

いいね
0人がいいねといっています