四日市日永店ブログ

2024年04月18日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍡


チワワ×ダックスのプリンくんがシャンプーカットと
プレミアムスパコース、デンタルケア、肉球ケアできてくれました🍮


マルチーズ×ダックスのはなちゃんがシャンプーカット,
プレミアムスパコースできてくれました🌼


 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月17日

今日のワンちゃん


本日、今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

トイプードルのカブくんがシャンプーカットで来てくれました


トイプードルのりりちゃんがシャンプーカットで来てくれました

チワワのなぎちゃんがシャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月16日

今日のワンちゃん


本日来てくれたワンちゃんのご紹介です

トイプードルのリトくんがシャンプーカットで来てくれました

柴犬のコタロウくんがシャンプーセットで来てくれました

ポメラニアンの楓太くんがシャンプーカットとツヤさらコース
で来てくれましたindecision

いいね
0人がいいねといっています