富山山室店ブログ

2020年04月17日

今週のお魚入荷情報♪

みなさまこんばんわ

アクアコーナーから、今週の入荷情報です!
定番種ばかりの追加入荷で味気ないですが・・・

・サカサナマズ   980円
・グラスキャット  498円
・ピンポンパール  698円
・もみじブリストル
     朱文金  1,280円
・鯉 黄金     648円
   プラチナ   648円
・組織培養 各種 980円(4月末まで20%OFF)

ブログも味気なくてごめんなさい

※コロナが流行っていますので、店内換気及び買い物かご消毒、スタッフの感染予防策を行っておりますが、お客様も感染予防にご協力よろしくお願い致します。

サカサナマズ

もみじブリストル朱文金

浜松らんちゅう青仔

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月10日

お魚入荷情報♪

皆様こんばんは

アクア情報の更新が遅くなり申し訳ありません。

今週入荷のお魚をざざっとご紹介です

まずはメダカ
・楊貴妃半だるま(初恋) 498円
・MIXだるまめだか    880円

次は熱帯魚です
・ミクロラスボラ ハナビ 498円
・エンゼル Sサイズ   498円
・ダトニオ プラスワン  698円
・カラープロキロダス  3,980円
・CO.イルミネータスゴールド 1,480円

そして今回の目玉
現地で厳選されたベタです とても綺麗
・プラカット ハーフムーン♂   3,980円
       ハーフムーン♀   1,980円
・プラカット ハーフムーン 
           ダンボ ♂ 4,980円
           ダンボ ♀ 1,980円
・ハーフムーン ♂        4,980円
 ハーフムーン ♀        1,980円

他にも浜松らんちゅうの青仔とか色々入荷して
おりますのでまた覗いてみて下さい!

※富山でもコロナウィルスが広がりを見せております。店内の換気や買い物かご、カートの消毒は行っておりますが、十分な対策をお願い致します。

ミクロラスボラ・ハナビ

エンゼルSサイズ

カラープロキロダス

イルミネータスゴールド

楊貴妃半だるま(初恋)

MIXだるまめだか


ここから下はベタ達
写真の個体の他にも種類がたくさんいるので選べます(笑)

ベタコーナー全体♪

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月27日

アクア入荷情報!!

みなさまこんにちは
だいぶ暖かい日が続くようになりましたが、今日は風がめちゃくちゃ強いですねー・・・

更新が遅くなって申し訳ありませんが・・・ようやくアクアコーナーから今週入荷生体のご案内です。
人気とお得なお魚からご紹介します(笑)

・ブラックアロワナ(ワイルド)ベビー 特価6,980
・CO.ベネズエラオレンジ 498円
・CO.ベネズエラブラック 1,680円

 

ブラックアロワナ 6,980円(3匹限り)

CO.ベネズエラオレンジ 498円

CO.ベネズエラブラック 1,680円


続きまして金魚と鯉です。
・国産レモンコメット 498円
・ひれ長鯉 光物 798円
・九紋竜  SM 648円
・プラチナ SM 648円
・大正三色 SM 648円

続いてはこの時期飼いやすいメダカです♪
・黒幹之 稚魚  198円
・魔王  稚魚  298円
・雷電  稚魚  298円

ヒレ長鯉&大正三色

黒幹之 稚魚

幹之 稚魚


他にもウーパールーパーや熱帯魚、金魚、メダカ、ザリガニ、水草など取り扱っておりますので是非是非また覗きに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています