藤沢店ブログ

2024年04月24日

かわいいお魚います!

皆さんこんにちは!
気温も上がってきて暖かい日が続いていますねsmiley

ビオトープや水槽でアクアリウムを始められる方もいらっしゃると思います!
お店でもカクレクマノミの水槽にハタゴイソギンチャクを入れてあげたら共生を始めてくれました!
水槽内でも適切な環境を整えてあげることで生き物たちが自然な姿を見せてくれます!

ゴールデンウィーク期間中セールもやっており、お買い物をする大チャンス!
ぜひアミーゴ藤沢店にいらしてください!

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月20日

即売会始まっております!!

皆様こんにちは!

今回はこの週末にピッタリのお知らせです!

2024年4月20日(土)~2024年4月21(日)まで

アクア生体の即売会を行っております

今回は金魚・ベタ・シュリンプクジなどの他、

カメ、ウーパールーパーなど多数ご用意しております!

問屋さんからの直送となるので珍しい生体がお安く

入手できるチャンスです!

即売会の開催時間は

4月20日(土)は20:00まで

4月21(日)は15時頃から16時ごろまでとなりますので

是非アミーゴ藤沢店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月20日

★モモンガフェア開催中★

みなさんこんにちは〜!

新たに可愛いぃぃいすぎる子が仲間入りしてます

題名の通り、只今モモンガフェア開催してまして
今回はモザイクの女の子2匹がお店に来てくれました

来たてなのでビビリちゃんですが、
ミルクの時は気が抜けちゃうみたいです
小動物メンバー慣れるようにママ頑張ります!!笑

また近々モモちゃんが仲間入りする予定かも?!
お楽しみに

気になる方は是非ご来店くださいませ
お待ちしております〜!!

モモンガ/モザイク ♀女の子 59800円

2匹仲良くベットに入ってるよ★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る