つかしん店ブログ

2024年04月18日

カワイイ瞬間(≧▽≦)

こんにちは

今回は、皆さんにミーアキャットさんのカワイイ写真が撮れたので
お見せします

ご覧ください~
ヨーグルトを貰ってご満悦なミーアキャットさんです

お顔にヨーグルトつけちゃって

寝てる姿と食べてる姿が1番カワイイ

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月17日

一瞬でメロメロになります

ご覧ください!
このかわいい鳥さんは

キガシラアオハシインコ

鳴き声がとっても可愛くてスタッフはすでにメロメロです


 
人懐っこい性格ですぐに「ご飯ちょーだい!」とこちらに来てくれます






涙のような模様もチャームポイント

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月16日

つぶらな瞳のあの子


こんにちは〜つかしん店です(^O^)💛

なんとびっくり❕
つかしん店にミニチュアブルテリアくんが
やって来ました〜🐶

 

絵本の【 バムとケロ 】のバムのモデルになったわんこ、
ブルテリアのミニチュアバージョンです⭐️

性格はとってもやんちゃで活発❕
いつも楽しそうに尻尾を振ってくれます💚

ぜひみなさんも
ミニチュアブルテリアくんに会いに来てくださいね〜🌸



ーーワンちゃん情報ーー
種類 : ミニチュアブルテリア🍊
性別 : 男の子🚀
お誕生日 : 2月8日🍰



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る