よくある質問 FAQ
下記の内容については
店舗をご検索の上、
お電話にてお問合せください。
- ●在庫の確認
- ●営業時間
- ●トリミング、ペットホテルなど店舗サービス
- ●店舗にいるペットについて
調べる
ペット・商品の
購入について
-
-
Q
違う店舗からペットを
移動させることはできますか?
-
Q
-
-
Q
ペットや商品についての
質問はどうすれば良いですか?
-
Q
-
-
Q
ホームページに気になる
ペットがいたらどうすれば
良いですか?
-
Q
-
-
Q
未成年でもペットの購入は
できますか?
-
Q
-
-
Q
販売しているペットの動画や
画像を送っていただくことは
可能ですか?
-
Q
-
-
Q
店舗の在庫を
確認してもらえますか?
-
Q
トリミング・ホテルについて
-
-
Q
犬猫以外の動物を
預けることはできますか?
-
Q
-
-
Q
犬以外のトリミングは
行っていますか?
-
Q
-
-
Q
鳥の爪切り・羽切りは
行っていますか?
-
Q
ポイントカードについて
-
-
Q
ポイントカードを紛失・
破損した場合は
再発行できますか?
-
Q
-
-
Q
ポイントカード情報に
変更がある場合は
どうすればいいですか?
-
Q
-
-
Q
ポイントカードは、
発行した店舗以外でも
使用できますか?
-
Q
-
-
Q
ポイントカードを
退会したいのですが、
どのような手続きが必要ですか?
-
Q
-
-
Q
ポイントカードの
残高は確認できますか?
-
Q
アプリについて
-
-
Q
スマホを機種変更した場合、
アプリの引継ぎは
どうすれば良いですか?
-
Q
-
-
Q
アプリとポイントカードの
連携はできますか?
-
Q
-
-
Q
アプリのみでもポイントカード
として使用できますか?
-
Q
-
-
Q
アプリ登録時の
折り返しメールが届きません
-
Q
-
-
Q
アプリを退会したいのですが
-
Q
お支払いについて
-
-
Q
キャッシュレス決済
はできますか?
-
Q
-
-
Q
クレジットカードで支払いをして、
自宅に届いた明細書に
「バロー」と表示されていました。
これはアミーゴからの請求で
間違いないでしょうか?
-
Q
-
-
Q
ギフト券・商品券は
使用できますか?
-
Q
-
-
Q
クレジットカード
分割払いはできますか?
-
Q
-
-
Q
クレジットカード以外での
分割払いはできますか?
-
Q
採用について
-
-
Q
パート・アルバイトの
募集はしていますか?
-
Q
その他
-
-
Q
アミーゴに動物を連れて
行っても良いですか?
-
Q
-
-
Q
動物・昆虫・アクアなどの
引き取りや買い取りは
おこなってますか
-
Q