本宮店ブログ

2022年11月29日

一つの工夫で水槽が大変身!🐟

お魚を買う前にちょっと待って???水槽に水草を入れてみませんか??
よりお魚が泳ぐ姿が引き立ってあっと驚く絵画のような美しいさに!
自分好みの水槽を作ってみよう!!🐾

水草多数販売中!!もう選び放題!!

こんなに大きいのもあるよ?一度見に来てね!

本宮店の作品だ!!!みんなも水槽を作って自慢しちゃいましょう!

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月26日

金魚が沢山!🐟

現在アクアリウムで人気の金魚達が沢山お待ちしております!🐳

比較的丈夫で飼育しやすい国産更紗和金!コレクション性も高いよ!ぜひ、見に来て見てね!

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月25日

ベタ値下げしました!

見ているだけで心が落ち着く!🐟
色鮮やかなベタが待っているのでみんな見に来てね!🐬

ベタの値段が下がりました!

黒から滲み出る銀色が見たらもう驚きです!

一輪の赤い花のような感じで見たら驚き!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る