本宮店ブログ

2017年05月26日

ポイント3倍×3日間!!

こんにちわ!

本日から夏を先取り!ビッグセール開催でっす!!

そしてなんと!
26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間は
ポイントが3倍!になっちゃいます!!

キャットタワーとか、新しいケージとか、キャリーとか、トイレとか…
ちょっと大きいお買い物をするなら、今です!!
.

.
お買得品もご用意してお待ちしております

.
 
.


アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月18日

久々!ロップ入荷です!!

こんにちわ!

久しぶりにロップイヤーの入荷です!!!

可愛いロップちゃんなんですが、入荷直後でロップらしからぬ警戒度合…!
ちょっとだけ我慢してもらって写真を撮ってたんですが、さすがに落ち着かないらしく
あっちへうろうろ…こっちへうろうろ…
写真はブレる、見切れるで大変でした(笑)

.

真っ黒…じゃないんです
.

チャームポイントは左目の上にある「白い毛」です

なぜこんなところに白い毛が…笑
最初に見た時「ゴミ」が付いているんだと思ってゴシゴシしちゃいました…!
ごめんね!!

ネザーちゃんも同時入荷です!
バッサバッサまつ毛の美人さんです~

ぜひぜひお店に見に来てくださいね
 
 
.


アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月16日

わんちゃんのしつけ教室開催♪

わんちゃんのしつけ教室開催のお知らせです

5月21日(日)10:00~開催
プロのドッグトレーナーによる「しつけ教室」
参加は無料!予約不要です。各回開始時間までに会場にお越し下さいませ

10:00~1回目
13:00~2回目
15:00~3回目
※わんちゃんには「ハーネス」ではなく「首輪・リード」を付けてご参加ください。

それぞれしつけ教室終了後に「しつけ相談会」を行います。
※各回のしつけ教室開始時に10名様限定で受付※

ペットフードサンプルプレゼントもございます。
ぜひ、ワンちゃんと一緒にご参加ください


.

.


アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る