本宮店ブログ

2017年04月26日

新入荷!!

フクロモモンガ入荷しました~

今まではノーマルカラーの入荷だったんですが
今回はなんと【モザイク】カラーが入荷でっす

ノーマルカラーよりも【白地】が多い子達です。
白地の入り方は個体差があるので、お好みのカラーや模様のフクモモちゃんを探してみて下さいね

.
 


つぶらな瞳がたまりません~!

入荷直後・・・
 
 .


アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月21日

防虫対策はお早めに★

段々と暖かい日が続くようになりました!
本宮店の周りは、ちょうど桜が満開です~

そんな時期にワンちゃんネコちゃんに迫りくる恐怖…ノミ・ダニ

本日はノミ・ダニ 忌避剤のご案内です!

【ペットクール ビーンエッセンス】

.
その名の通り【大豆エキス】の成分で出来ています。
薬品ではないので安心してお使いいただけますよ!
しかも効果持続時間はなんと10時間!
外回りが日課のネコちゃんも安心です

天然成分なので【お顔回り】もOK

大豆パワーでワンちゃんネコちゃんをしっかり守ってあげましょう

使い方はとっても簡単!

①おさんぽ前に被毛にシュシュシュー!
②なじませる様にモミモミ~!

以上!!!

お散歩前のひと手間で、安心してお散歩を楽しめますヨ

.


アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月13日

夏物続々入荷中です☆

 今年も可愛いアイテムが入荷しました!

毎年季節物のベッドは可愛いものが増えていきます

形は丸型・角型が多いですが、中には面白い形や可愛い形のベッドもあります。

今年の「可愛い!!」はコチラ↓↓

桃とスイカ♡

お布団…!
冬物でもフルーツ型はありましたが、夏といえばやっぱりコレですね!
おいしそう(?)なスイカ型! 

そして…にゃんこのお布団が新登場です…!!
入荷後の第一声は「なにこれかわいい!!」でした(笑)
もちろんワンちゃんが使ってもOKデスヨ

去年好評だった「ござ」も種類が増えました

可愛い寝具で夏の準備はお早めに
ぜひご来店下さいね
 アミーゴ本宮店では店舗スタッフを募集中です
動物が好きな方、未経験だけどショップで働いてみたい方
まずはお電話ください。
電話0243-24-1889

ご連絡お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る