郡山図景店ブログ

2024年01月26日

チンチラのご紹介です!

起こしてしまってご機嫌斜め

ご飯をあげたらきゅるきゅるお目目に

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月25日

手作りケーキにチャレンジ👍


もうすぐバレンタイン💝🐶

わんちゃん🐶はチョコは食べれない✖😢ので、代わりに手作りケーキあま~いおやつはいかがですか?!

冷凍のパンケーキ市販のプレーンヨーグルトわんちゃん用ヨーグルトを使えば簡単手作りケーキ🍰が作れちゃいます!!
ケーキの上に🍍フルーツ🍊を飾って可愛くアレンジ✨も出来ちゃいます♪

また、イチゴ味🍓のおやつなども豊富に取り扱っております💞

家族のわんちゃん達もおいしくHappy🎵

来店お待ちしております~

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月20日

👹恵方巻入荷しました🥜


2月の節分👹に向けてわんちゃん用🐶の冷凍恵方巻入荷いたしました!!!!!!

数量限定です!!!!

今年の恵方は東北東☛

わんちゃんも一緒に一年の幸せを願いましょう♪


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る