郡山図景店ブログ

2021年06月15日

梅雨入り前のご準備を

本日は雨の日もお散歩に行きたいアクティブワンちゃんのためのグッズをご紹介します。

 


レインコート、レインブーツ、レッグガードなど豊富に取り揃えております。

 

レインブーツ

レッグガード

レインパーカー

雨を楽しんじゃいましょう!



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月11日

本日より!

本日11日よりおもしろフォトコンテストが開催されています

テーマは「お家の中でのおもしろペット写真」です!
おうちで過ごすことが多い中で撮れたおもしろい写真を大募集

応募方法は
各店舗で500円以上のお買い物をしてレジ
で応募用紙をもらう

写真をはり応募用紙に記入する

店舗にいってレジで渡す

よりおもしろい写真にはアミーゴの商品券がもらえるかも

たくさんの応募おまちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月05日

ミーーーーーーーーアちゃん

図景店のアイドル2号ミーアちゃんです
(1号はモモちゃん)

最近はハーネスをつけてお散歩する練習をしています

見かけたらラッキーですよcool

だっこされているミーアちゃん

へそ天

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る