郡山図景店ブログ

2023年10月28日

久しぶりのレモンらしいレモン・・・

寒くなってきましたねlaugh
お家の水槽の温度は万全ですか
ヒーターは消耗品です1年間お使いの場合は、万が一の為に予備を用意しておくと安心ですね
さてさて、暖かいのが好きなお魚さん
レモンオスカーさん入荷しました
なんだか今回の子たちはすっごくレモン
きれいだから見に来て欲しいです

見ていて酸っぱいのでよだれ出ないように注意です

私が好きな個体なので見つけたら入荷しますが、これだけ酸っぱいレモン色はなかなか見ません(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月27日

長いヒーター登場!

ビバリアさんから新発売の「デジタルビバヒート」のご紹介です。

全長630mmの細長いパネルヒーター。
やわらか素材でできているので曲げてもお使いいただけます。
コーナーなんかに最適ですね。

さらに30~50℃まで1℃単位で温度設定が可能(発熱部温度)
ケージ内の温度調節がしやすくなりそうです。

気になる方は是非ご来店くださいませ!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月21日

ハムちゃん新入荷!!

ハムスターの新入荷情報

新しく仲間入りしたハムちゃん🐹のご紹介です!!

今月末までハムスターフェアを開催中です

ぜひ、この機会にお立ち寄りください!!

(写真の生体は家族が決まっている場合がございます。ご了承ください。)

 

プディング

ホワイトフェイスロボロフスキー

ブルーサファイアハムスター

ブルーサファイアハムスター

ロングヘアーハムスター

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る