郡山図景店ブログ

2023年07月21日

即売会同時開催くじ!金魚くじ!ベタくじ!コリドラスくじ!

皆様に楽しんでもらいたくて
即売会と同時開催
各くじ1回税込1.100円
はずれくじなんてありません
 

金魚くじ かわいい子たちが待ってます!

末等なのにこんなに可愛くて良いのか!?

安定の大人気のコリドラスくじ 私も新たな子を迎えたいです・・・☆

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月21日

アクアコーナー即売会のお知らせ!!!!!

毎日うぉ~な天気ですが、いよいよ明日開催になります
アクアコーナー即売会
金魚さんたちは
赤蝶尾
ジャンボ竜眼
アルビノ出目金
オランダ各種
ランチュウ
福だるま    などなど

変わり種でパンダウナギ

メダカさんたちは
レッドクリフ・ダークタイプ
ミントリアルロングフィン
月下美人
月華(上州メダカ)
紅灯
ブルームーン   などなど

本日7/21(金)の午後かなぁ~・・・夕方かなぁ~・・・準備時点で良ければ下見はウェルカムですので、是非遊びにきてください

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月13日

メダカくじ開催のお知らせ

2023年7月15(土)から開催します
どの賞もペアで外れなし

プレミアムくじ1回2.200円
特賞は11.000円相当です
特賞 黄金菊
1等 草餅
2等 三色ラメ体外光
3等 ユリシス松井ヒレナガ
4等 しずく(桃ちゃんめだかブリード)
5等 カブキ系黒ミユキOR三色ラメメダカ
スタンダードくじ2回1.100円
特賞は8250円相当
特賞 銀鱗紅玉
1等 グリッター
2等 ユリサファ
3等 夜桜
4等 オロチ
5等 王妃OR緑光メダカ
最後のお楽しみ賞は有料です
プレミアムくじ 雷虎(上州メダカ)
スタンダードくじ レッドクリフ・ダークタイプ

私は緑光と三色ラメ体外光とグリッターが当たりたいです
 

黄金菊

名前にピントが・・・

三色ラメ体外光

三色ラメ

緑光

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る