いわき店ブログ

2022年05月31日

期間限定!銀のスプーン!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!
今日は、どんよりした天気ですねblush

猫ちゃん用フードの「銀のスプーン」から、期間限定・数量限定商品が登場しました!

銀のスプーン贅沢うまみ仕立て・贅沢素材バラエティ

三ツ星グルメお魚味クリーム

三ツ星グルメ 旅気分シリーズ・季節の3種のアソートとろリッチ
今回は、「富山県産 白えびno」とコラボです!

数量限定商品ですので、お早めにお買い求めください!
ご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月23日

アクア水槽改装しました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

アクアコーナーの壁面水槽が新しくなりました!
新しくなったばかりで、お魚の方はまだまだ準備中ですが、、

今まで以上に綺麗で見やすくなりました
これからどんどんお魚を入れていきますよ~!

そして!今週末の5月28・29日は「金魚・メダカ即売会」が開催されます!!
前回大好評の「メダカくじ・メダカくじプレミアム」も同時開催されます!

ぜひご来店ください!お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月19日

とってもかわいい!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

だんだんと暑くなってきましたねsmiley
ふと、小動物コーナーをのぞくと、、
フトアゴヒゲトカゲのベビーたちが、重なって暖をとっていました

 
2匹でくっついてとってもかわいいですね~angel
癒されます


隣のケージには、とっても人懐っこいフトアゴヒゲトカゲもいます!!

 
ご来店の際にぜひ立ち寄ってみてください!

お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る