いわき店ブログ

2021年08月26日

3つでお得!まとめ買いセール開催中です!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

ニュートロ犬ウェットフードまとめ買いセールが2021年10月31日まで開催中です!



 
「Supremo」は子犬用からシニア犬用までご用意があります!

「WILD RECIPE」は高タンパクで穀物フリーなのでお肉大好きワンちゃんにピッタリな商品です!

 

3つでお得!
組み合わせが決まってますのでお気をつけください…。


ご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月17日

秋物ベッド入荷しました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

だんだんと日が短くなり、朝は肌寒くなってきましたね

犬・猫用「秋物ベッド」入荷しました!

 

生地がふわふわで肌触りのいいベッドがたくさん入荷しました!

ドーム型のベッドもあります↓↓↓↓



 
わんちゃん、ねこちゃんに合ったベッドを探してみてくださいね!

ご来店お待ちしております!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月10日

アヌビアスナナが「つぼみ」を付けました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

アクアコーナーに展示水槽があるのはご存じでしょうか?

木の根元をイメージした水槽ですkiss

そこに生えているアヌビアスナナがなんと!「つぼみ」を付けました


 
小さなトウモロコシのようにも見えますが…。

アヌビアスナナにとってちょうどよい水質・水温なんですね!

開花が楽しみです🌼

ご来店お待ちしております!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る