いわき店ブログ

2018年08月30日

秋物ベット続々入荷中です♪




台風の影響もあってかこの頃涼しい日が増えてきました!!

アミーゴいわき店では一足先に秋物ベットが入荷中です

朝晩は肌寒い季節になってきますので早めのご準備を(^_^)

9月に入るともっともっと秋冬物が入荷してきますので

要チェックです

秋冬用のお洋服の入荷は9月の半ばくらいかな?

ちょくちょくお店にチェックしに来てみてください

秋冬アパレルが入荷したらブログに更新していきますね♪


 

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月23日

衝撃の4日間!!!



8/24(金)~8/27(月)までポイント3倍やります!!

そして、GOGOアミーゴ4日間限定セールも開催!!


衝撃の4日間


ぜひ、アミーゴいわき店にお越しください!!




 

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月18日

明日まで!!




こんにちは


とってもお買い得な特売セール、

明日(8/19)までとなっております(^_^)/

ペットシーツやごはん、おやつ…etc

買い忘れはございませんか??

小型熱帯魚や爬虫類も明日までがチラシの

お値段となっております

このお得な期間中にぜひお買い求めくださいませ♪♪


ご来店お待ちしております(^_^)

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る